アクセスカウンタ

The end of dream

プロフィール

ブログ名
The end of dream
ブログ紹介
管理人:Mina
更新がまったりなブログです。

りらっくまが好きな、テキトーに家事をしてる主婦でもあったり。。
また、最近ラグナロクに復活(THORサーバ)。
低接ダケドネ…

日々の事(どーでもいいこと)や、ラグナロクの日記を書いていこうかなぁ・・と思います。 
zoom RSS

時間が・・・

2010/03/10 20:42
ない!

時間過ぎるの早すぎ・・・;
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりに。。

2010/02/02 10:45
今週は寒いですよねぇ…。
『ことしの冬はいつもより暖かい!』と、去年までは言っていたいのですが、現在やっぱり寒い。。
よく、「北国育ちだから寒いのは大丈夫でしょう?」と聞かれますが、寒いものは、やっぱり寒いです…。

しかし、家の中だけで言えば北国の方が暖かいです。
やっぱり、暖房器具が充実してますからねぇ。。
でも、外に出たら鼻水が凍りますが…。


ROー。

先週の土曜日に久しぶりオーさんと遊ぶことが出来ました。。
途中、ファさんとも逢えて、ちとびっくり。
アヌビス狩りをしたあとは、オーさん・ファさん達のGで名無しクエストを手伝って頂きました。
(オーさん復帰の歓迎なのに、わたしのクエを手伝って頂いて、ちと申し訳ない気分でしたが・・)

あと、ファさんにGに入らないかと言われ、ちと曖昧になってしまいましたが、
しばらくはどこのGにも所属しない予定です。。。
アレスは一度、復帰後にGに加入した時期があったのですが、そこで感じたこと…、

『今のキャラではG狩りをまともに参加出来ない…』

とつくづく感じました。

転生もちが多い中、それにふさわしい難易度の高いDが今は多ですよね。。
その中で、A両手の素騎士は何も出来ないのが現状だと思います。
他職なら、まだいいのでしょうが、前衛としてはかなり致命的に思えました。
もちろん、プレイヤースキルによって多少は補えるかもしれないですが、わたしには無理かなぁ。。と


それでも狩りに誘っていただけるのなら喜んで行きますけどねw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


小休止。

2010/01/28 20:52
今週になってROのチケットが切れたので、お休み中です。
いつも近くのローソンでWMを買うのですが、新装開店で明日まで休みだし。。

まぁ、すぐに復活するのですが、アレスはイマダニLv95…orz
発光まで遠いなぁ。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近。。

2010/01/24 00:43
時間が足りない・・。
したいことはいっぱいあるのですが、休息もとりたい。。

う〜ん、体調もよくないし今日は早く寝よう。。
と、思うのですが、またこんな時間。

『1日24時間は短すぎ!』
って、気持ちになるのは毎日が充実しているからなのか、それとも疲れて無意味な時間が多くなっているのか、
と考えてしまいます。。

昔、何かの本で読んだのですが、
『一度きりの人生で寝るのは勿体ない!』という意見があったのですが、それとは別に『寝ないで、意識朦朧としている時間の方が勿体ない!』という意見があったそうな。。

どっちがいいんだろう。。。

まぁ、とりあえず今日は寝て、また明日頑張ろう!
(ブログを書いてみたものの、どう終わっていいのか分からなくなった;;)

おやすみなさーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


時給計算機。

2010/01/11 20:31
何年ぶりか、時給計算機を使用してみる。。
ちなみにモスコでだいたい1.2M/Hくらいで、1日頑張って2時間で計算。


★Base LV99 になるまでに★
必要な経験値 … 252014719(ロードオブデス1919匹分)
今の時給なら … 211時間が必要

●一日に 2 時間プレイとすると…
必要日数 … 106日(3ヶ月ほど)
その間の30日チケットの代金 … 6000円
到達予定日 … 2010/4/27(現在:2010/1/11)

●その間…
バイト(時給800円)をしていれば … 17万円稼げます
時速4kmで歩いていれば … 844km進めます
(東京〜大阪間(約400km)を約1往復、地球を約0周)
1日に5ページ読書をすれば … 530ページ読めます
(厚さにして2.2cm分の本を読破できます)


思わず、17万円に目がいった主婦なのであった。。。
まぁ、頑張ろう。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


先は長い。。

2010/01/10 23:57
今、アレスのLvは94で55%…。
モスコで狩りをしてるのですが、時間当たり5%くらいです。
なので、簡単計算@11時間で95歳になる予定。。
う〜ん。。
95からは、また一層苦労しそうですね;;
いっそのこと、発光したらRKにしちゃおうかな^^;


また、アレスたんが飽きた時には、忍術忍者で遊んでます。(ちなみに名前は『ν紅葉γ』)
只今61歳で、I〉A〉Dの予定。
相変わらず、AGIが好きなんだなぁ・・・と思いつつも、忍者のイメージだとやっぱりそうなったり。。

しかし、最近はRoの話題しかない・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけまして、おめでとうございます♪

2010/01/02 00:59
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(ペコリ

最近2、3日寒い日が続いてますね。。
みなさんの地方では雪による被害は大丈夫ですか?
わたしのところは結局、雪が降らなかったり。。
まぁ、故郷の北国は何十センチかつもっているかもしれませんが・・・。

今年の冬は故郷に帰らず、マイホームでぬくぬくしております。
明日には神社にでも行かないと。。

で、ROの方は、アレスたんが本日94歳になりましたー。
去年の内にLvを上げたかったのですが、1月1日に上がりました。(こたつで、だらだら狩りしてました。。)
あとは、CSが余っていたので忍者つくってみたり、シーフ(お金稼ぎたいのでローグにしたい)つくったり。。
地味ぃ〜に遊んでます。

でも、やっぱり当面の目標は早いうちにアレスたんは発光させたいなぁ。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

The end of dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる