アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記。」のブログ記事

みんなの「日記。」ブログ


時間が・・・

2010/03/10 20:42
ない!

時間過ぎるの早すぎ・・・;
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりに。。

2010/02/02 10:45
今週は寒いですよねぇ…。
『ことしの冬はいつもより暖かい!』と、去年までは言っていたいのですが、現在やっぱり寒い。。
よく、「北国育ちだから寒いのは大丈夫でしょう?」と聞かれますが、寒いものは、やっぱり寒いです…。

しかし、家の中だけで言えば北国の方が暖かいです。
やっぱり、暖房器具が充実してますからねぇ。。
でも、外に出たら鼻水が凍りますが…。


ROー。

先週の土曜日に久しぶりオーさんと遊ぶことが出来ました。。
途中、ファさんとも逢えて、ちとびっくり。
アヌビス狩りをしたあとは、オーさん・ファさん達のGで名無しクエストを手伝って頂きました。
(オーさん復帰の歓迎なのに、わたしのクエを手伝って頂いて、ちと申し訳ない気分でしたが・・)

あと、ファさんにGに入らないかと言われ、ちと曖昧になってしまいましたが、
しばらくはどこのGにも所属しない予定です。。。
アレスは一度、復帰後にGに加入した時期があったのですが、そこで感じたこと…、

『今のキャラではG狩りをまともに参加出来ない…』

とつくづく感じました。

転生もちが多い中、それにふさわしい難易度の高いDが今は多ですよね。。
その中で、A両手の素騎士は何も出来ないのが現状だと思います。
他職なら、まだいいのでしょうが、前衛としてはかなり致命的に思えました。
もちろん、プレイヤースキルによって多少は補えるかもしれないですが、わたしには無理かなぁ。。と


それでも狩りに誘っていただけるのなら喜んで行きますけどねw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


小休止。

2010/01/28 20:52
今週になってROのチケットが切れたので、お休み中です。
いつも近くのローソンでWMを買うのですが、新装開店で明日まで休みだし。。

まぁ、すぐに復活するのですが、アレスはイマダニLv95…orz
発光まで遠いなぁ。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近。。

2010/01/24 00:43
時間が足りない・・。
したいことはいっぱいあるのですが、休息もとりたい。。

う〜ん、体調もよくないし今日は早く寝よう。。
と、思うのですが、またこんな時間。

『1日24時間は短すぎ!』
って、気持ちになるのは毎日が充実しているからなのか、それとも疲れて無意味な時間が多くなっているのか、
と考えてしまいます。。

昔、何かの本で読んだのですが、
『一度きりの人生で寝るのは勿体ない!』という意見があったのですが、それとは別に『寝ないで、意識朦朧としている時間の方が勿体ない!』という意見があったそうな。。

どっちがいいんだろう。。。

まぁ、とりあえず今日は寝て、また明日頑張ろう!
(ブログを書いてみたものの、どう終わっていいのか分からなくなった;;)

おやすみなさーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


時給計算機。

2010/01/11 20:31
何年ぶりか、時給計算機を使用してみる。。
ちなみにモスコでだいたい1.2M/Hくらいで、1日頑張って2時間で計算。


★Base LV99 になるまでに★
必要な経験値 … 252014719(ロードオブデス1919匹分)
今の時給なら … 211時間が必要

●一日に 2 時間プレイとすると…
必要日数 … 106日(3ヶ月ほど)
その間の30日チケットの代金 … 6000円
到達予定日 … 2010/4/27(現在:2010/1/11)

●その間…
バイト(時給800円)をしていれば … 17万円稼げます
時速4kmで歩いていれば … 844km進めます
(東京〜大阪間(約400km)を約1往復、地球を約0周)
1日に5ページ読書をすれば … 530ページ読めます
(厚さにして2.2cm分の本を読破できます)


思わず、17万円に目がいった主婦なのであった。。。
まぁ、頑張ろう。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


先は長い。。

2010/01/10 23:57
今、アレスのLvは94で55%…。
モスコで狩りをしてるのですが、時間当たり5%くらいです。
なので、簡単計算@11時間で95歳になる予定。。
う〜ん。。
95からは、また一層苦労しそうですね;;
いっそのこと、発光したらRKにしちゃおうかな^^;


また、アレスたんが飽きた時には、忍術忍者で遊んでます。(ちなみに名前は『ν紅葉γ』)
只今61歳で、I〉A〉Dの予定。
相変わらず、AGIが好きなんだなぁ・・・と思いつつも、忍者のイメージだとやっぱりそうなったり。。

しかし、最近はRoの話題しかない・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プロジェクト終了ー。

2009/12/06 18:31
アルケミ作りました。。

画像


1番最初に作った商人たんを育てるのも良かったのですが、新しく作ると教範が貰えるのでこちらに。
ちなみに、Gは個人Gです。

後は、まったりキャラ育成でもしようかな。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


熱かった火山。

2009/11/29 19:57
トール火山、クリア出来ましたー。
イリスさん、ありがとうございます♪

あの後、修道院まで進み、見事に・・・・!


シボウ。。。

うん、甘くみていたw

闇武器はあるが、悪魔武器持ってないしね。。
闇鎧も無い、この愚かさ・・;

でも、ここまで来たなら、あとは急がなくでもいいよね。

あるプロジェクトを進めた後、アレスたんはゆっくり育てよう。


PS.イリスさんへ

今週は、接続が深夜だと思います。仕事の都合上で…。
深夜、2時以降に  νMinaγ   でINしていると思いますので、時間があればWisしてください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3度目の。

2009/11/22 21:05
結婚記念日ということで、金、土とバスツアーに行ってきました。
去年からバスツアーに行っているのですが、楽ですよね♪
行ったことない地域だと時間スケジュールや、値段など気にしなくていいし。
おじい様おばあ様が多く、若い者がいると目立つのは、ちとなんですが。。。
(今回も私たち2人だけ異様に若く浮いてたり。。)

今回は長野県県に行き、善光寺や北向観音など、お寺ツアーに行ってきました。。
画像

あ、あと松本城か。 ←写真貼って思い出す奴

1泊2日なんですが、それなりに楽しめたと思います。
ただ、寺巡りが多いせいか、地味ぃ〜に小銭が減ってはいましたが;;


で、RO−。

名もなき島、イリスさんやオーさんにアドバイスをもらっているが、うまくいかない…。
気持ちが焦りすぎなんですよね;
WPにMHあっても何とかして行ってやろうとか・・;;

とりあえずLvが上がってから行こう、うん。(性格

で、アレスも黙々Lv上げじゃ辛いので、Gに入れてやろうかと考えてますが、
ここのところ、まとまった時間もなくて不定期なので保留。
(今週は出張もあったり)

ともかく、今月はまったり行こうかなぁ…って思っています。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


名もなき島。

2009/11/15 20:30
名もなき島に入るため、クエスト実施中です。
あとは、トール火山のクエストをクリアすれば、名もなき島入場クエストが出来ます。

しかし・・・、トール火山で2回シニマシタ・・・。
クエストをこなして、39%までBASSが上がっていたのですが、デスペナが辛すぎ;
1回目はテレポで2Fも目指す途中に、MHでお亡くなり。。
2回目は、1Fをハエで乗り切り、2Fまで行ってWPを探していたのですが(もっと調べればよかった;)
飛んだ先にガーディアンさんが、真横に!
逃げる暇なく倒されてしまいました。。。(念の為タラミラー持っていたんですが1撃デスカ・・

いったん仕切りなおして、Lvが上がってから挑戦しようかとも思いましたが、移動するお金も勿体ないし・・・。
一連のクエストでの移動費で、貧乏騎士はさらに貧乏デスカラ。

とりあえず、しばらくはクエストクリアを頑張りますデス。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
何年振りかに。。
何年振りかに。。 アレスのLvが上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 21:06
ROの話。
とりあえず、復帰後の経験値が49%だったので、Lvを92にしたいなぁ〜と、ひたすらに狩っています。 とはいえ、30分狩って休憩、もしくは終了ですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 13:04
久しぶりに。。 (今回の記事は長いです・・;)
久しぶりに。。 (今回の記事は長いです・・;) ROにINしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 20:25
気になり始めた。。
復活しそうで、中々出来ないRO。 仕事+生活の面、お金の面等で躊躇っていましたが、今週の土曜日は無料らしいです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 05:34
鈴鹿サーキット。
鈴鹿サーキット。 先週の土曜日、久しぶりに遠出しました。。 場所は鈴鹿サーキット。 F1等の、レーシングのメッカな場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 04:04
ハイッ!
ハイッ! オッパッピーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 04:40
放置すぎましたが・・;;
放置すぎましたが・・;; えっと、まずは・・・ 非常に遅くなりましたが、黄天の皆様、今までありがとうございました。 ミーナ・アレスが、ここまで逞しく、また楽しく過ごせたのは皆様のおかげです。 でも、思い出は消えることはないですし、またIN出来た時に見かけたら、声をかけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 04:36
星占い。
朝食を食べながら、星占いを見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/09 19:38
誰も見てないころに。。
誰も見てないころに。。 コッソリ更新してみる・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 22:32
りらくまが我家のブーム。
まだまだ暑いですね。 こんな日は、あまり外に出たくないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 14:50
時間。
時は誰にでも平等に訪れる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/23 02:41
予想を裏切らず・・・。
このブログも、月間号になってしまった・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 00:37
お詫び。。
え〜〜・・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/19 09:30
お久しぶりに〜。
朝、時間があったのでINしてみると、黄天さんの春さんがまもなくINいたしました。。 で、春さんとお久しぶりにペア狩りしてみることに・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/13 21:32
昨日から〜。
仕事始めでございます。。 足痛ー・・щ(*´Д`)щ 久しぶりに、お仕事するとやっぱり疲れますね。 家事もしなきゃいけないしーー(`A´*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 20:22
すいません。。
今週は参加出来ないです。 ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/06 20:51
今年もいつものごとく。
今年もいつものごとく。 風邪ひいちゃいました。。 ('∀`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/05 20:10
更新。更新。。
えっと、映画を見に行きましたー。 題名は『硫黄島からの手紙』 いろんなTVで宣伝しているから見ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 08:51
遅くなりましたが。
新年、明けましておめでとうございまーす  m(_ _*)m 今年もいろいろと宜しくお願い致します(ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 09:09
今年もあと1日。
もう、年末ですね・・・。 今年は、ホントにいろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/31 10:49
忘年会。
昨日は会社の忘年会でした。 で、飲み終わり旦那様に「○○の駅まで向かいに来て」と言って電車に乗り○○の駅へ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 08:47
更新。更新。
1人暮らしとは違って、中々PCに向かい合えないです。。 お仕事も続けてますしねw 新生活は思ったより順調です(ォィ 気楽な旦那様でよかった、よかった。(ウンウン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/08 20:50
とある性格分析。。
コピペ。コピペ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 19:15
沖縄の写真。
沖縄の写真。 貼っておきまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 14:09
報告が遅れましたが。
11月14日に帰ってまいりましたー。 沖縄はとても暖かくて、半袖でも十分なくらい。。 夜中は無理でしたけどね。 海が綺麗で、晴れた日なんかは水深30Mでもくっきり水中が見れるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 07:49
それでは。。
沖縄に行ってまいります。 〜ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/10 01:44
今月の感じ。
土日はもちろんなのですが、平日もお仕事で時間がない。。 というより、例の準備より仕事のほうが忙しいのはどういうことなんでしょう・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 11:54
DS。
この前、ニンテンドーDSを買っちゃいました( ̄∀ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 19:19
筋肉痛。
日曜日にゲームセンターに行きました。。 で、太鼓の達人やワニ叩きゲームをしたらナント! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 14:12
衣替えの季節ですね。
早いもので、あっという間に10月ですね。 確か、わたしがROを始めたのもこのぐらいの時期でした。 これからも寒くなりますが、風邪引かないで頑張ろっと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 06:22
ということで。
ということで。 おはようございます。 先月は2回しかブログを更新してない、MINAでございます・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/01 07:25
暇ないーー。
今日は定時です! って言ってもこんな時間・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 02:13
つかの間の休息。
仕事が激化して、中々更新できません・・。 しかも、まだピークじゃなかったり; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 16:11
ネタがないけど、更新してみる。。
昨日の衆議は、会社の親睦会があって参加できませんでした・・。 すいません・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/27 20:02
負けたー。
全国高校野球甲子園大会。 北海苫小牧vs早稲田実業 ホントいい試合でした。。 途中から仕事に行かなければならなくて、最後まで見てなかったんですが、両校とも気迫溢れるピッチングで、とても見ごたえがありました。 ただ北国出身としては、苫小牧の3連覇が見たかったんですけどねw でも早稲田実業の皆さん、初優勝おめでとうございまーす♪ 来年は、苫小牧のリベンジです!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 02:36
顎関節症・・・?。
朝、何気なく目が覚める。 でも、何かおかしい。。 ・・・・顎が痛いorz 詳しくいうと顎の関節部分で、口を動かすと痛くなります。 ネット調べてみると、顎関節症だと思います。 とはいえ、素人判断は危険ですけどね。 明日、起きても痛かったら病院いこっと。。(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 17:05
帰ってきましたー。
昨夜に、愛知県に帰ってきました。 今回の帰省では、たいした渋滞にもあわず、楽に帰る事が出来ました。。 今回は旭山動物園に行ったりしたのですが、暑かったです・・。 北海道は涼しい! というイメージはすでになかったり・・。 でも、間近でペンギンさんが見れたのでとても満足です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 07:19
半分、夏バテだったりしてます。
ここ1週間、疲れ果ててほとんどPC開いてなかったです。。 仕事が多忙ということもあったのですが、暑さにバテてたり。 TVもあまり見てなかったのですが、 知らない間に梅雨があけてたり、台風がどっかいってたり 職場の人に聞かなければ、何も知らない子になってました。。 やっぱり、ニュースぐらいは見ないと・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/11 06:34
週刊号。
タイトルの通りになってしまいました・・・orz さて、今日は映画『日本沈没』を見に行きました。 率直な感想としては、「スケールデカッ!」て感じです。。 まぁ、日本の地震問題はとても深刻なのですが・・。 あんなんなったら、どーしよーもないです。(文章おかしいけど、そんな感じです) それにしても、出演者の中にミッチーさんいたんですよね・・どこで出てたんだろ。。 と、いうことで皆様も見ておいて損はないですよー(相変わらず適当なシメ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 21:49
近況とかー。
先週から、わたしの職場が本格稼動しました。 そして交代勤務ということで、先週は夕方出勤でした。。 久々の交代勤務ということで、疲れてブログに手がつかなかったり。。(いいわけ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 06:14
暑い、暑い。
暑くなってきましたね。 先週でも、愛知県だと35℃だとかなんとか・・。 エアコンの効いた部屋の中にいても涼しく感じなかったり。。 でも、エアコンのつけっぱなしで、微妙に体調が; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 08:01
野球観戦。
今日は、ラビット君 対 お竜さんの対決を見にいきます。 何でも、お友達がどこからともなくチケットを手に入れたとか。。 時間は15時からです。 早めに帰ってこれたら、衆議に参加できるかも。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 08:48
休養。
お休みは大事ですよね。 というわけで、お仕事は有給とりました。。 別に用事はないので、久々に1日中ROでもしておこうかなぁ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 12:20
ただいまです。
出張から帰ってまいりましたー。 特に報告することはありません!w でも、その間にルーさんが発光されたみたいで、本当におめでとうございます♪ でも、最初はアレスよりもLvが低かった気が・・・ がんばれ!わたし!(何かムナシイ・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/17 06:57
3日間。
出張に行ってきます。 ホテルに宿泊するので、ネット等は出来ません。 それでは〜ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 04:18
むぅ・・。
レポートの発表終わりましたー。 フフフ・・、後輩さんはかなり緊張してた様子。。        ↑ それを見て喜ぶ悪い先輩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/12 21:03
久々の更新。
とはいえ、こんな早朝・・; 別に徹夜とかではなく、0時前に寝て起きたらこんな時間。。 そして、お仕事が始まる時間にまた眠くなるという・・zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 04:52
ネタもなければ・・・。
平日は相変わらずです・・orz で、昨日は紫陽花祭りに行ってきました。 でも、時期が早かったです・・; まだ、満開じゃないんですよねぇ・・。 でも、来週から梅雨だって聞きますし。。 う〜ん、微妙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 21:06
流行。
今、わたしの職場では風邪が流行ってます。(←漢字よかったっけ;) いまいち、気温も微妙だったりしますしね。。 皆さんも気をつけましょう!(ゴホゴホッ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/31 20:43
天気よくない。
昨日はお出かけしてました。 もう夏だー♪と思い、半袖を着ていったら風邪ひきました・・・orz まぁ、土曜日にお布団入らないで寝たのが大きな要因なのでしょうが・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 05:55
しばらく・・。
更新出来ないかもです。。(いつものことですが・・;) レポートの方に打ち込んでいるので・・。 ブログ巡回(GのHPも)はしますけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 20:38
更新する暇がないので・・・。
連休中にお会いしたドラエモンさんを貼っておきます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 06:14
今年は本当に・・・・。
しばらく、ブログを更新してませんでしたが、決してサボっていたわけではありません。 ちゃんと、理由があるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 19:48
今日からお仕事。。
思いっきり残業でした・・OTZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 20:49
明日から、お仕事。。
どーでもいい話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 19:17
実は。。
月、火曜日と計画有休だったり。 まったり過ごしてます。。('∀`0)< ワクテカー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 22:10
GWですね PART2。
志摩スペイン村、行ってきましたー。 朝早くに出発したんですが、高速道路がやっぱり渋滞。。orz まぁ、15kmなので可愛いほうかな・・; 所要時間としては4時間30分掛かりました・・。 (伊勢神宮でなんかやってたので、下道ではそれでまた渋滞;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 03:03
GWですね。
昨日の野球観戦はとても面白かったです。 HRは3本出ましたし、試合の方もシーソーゲームで最後には中日が勝ち越しましたし。。(中日側のスタンドで観戦) 外野席だったんですが、応援が凄いんですねw はっきりいってうるさいなぁ・・・って、最初は思っていたんですが、最後の方は我を忘れて中日を応援しちゃいました('∀'*)ノシ 生落合監督も見れましたしねv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 11:40
野球観戦。
生まれて初めて、プロ野球を生で見に行ってきます。 カードは、中日 対 横浜。 (*'-')。O○(どっちのファンでもないや。) 何でも友達が、ナンカのおまけでチケットついてきたそうな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 07:46
わかりやすいオチ。
今日は1日中予定がないので、朝からROをしようと始める。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 10:03
明日から。。
ROの方に課金致します。 実は、今回のお給料が貰えるまで金欠だったり・・。(ROといっしょだ;) 2月に実習や教育があったんですが、会社から離れた場所(上司がいない)なので定時で帰ってばかりいたんですよねぇ・・。 それが前回のお給料にひびきました・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/28 19:07
もうすぐ。。
5月連休です! あと1週間頑張るぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 20:27
ふぬー。
土曜日は新人さんとアルバイトさんの歓送迎会。 今日は朝からお出かけしてました。。 ちと疲れた・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/23 21:59
治ったー。
メールソフト、治りました。。 手が空いたときに、がちゃがちゃやってたら治りました。 何をいじったのかは、今となっては不明・・。 う〜ん、これでいいのか・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/19 20:41
最低。。
Outlookが壊れてしまったのか、PCのメールの送受信がまったく出来ません・・・orz 毎日の占いメールとか来るはずなんですが、1通も来ない(エラー出てる)し・・; で、送信しようとしても出来ないっぽいです;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 20:55
しばらくぶり。。
実は季節の変わり目のせいか、少し情緒不安定です。。 忙しさも相変わらずだし・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 13:00
最近。。
ホントTV見てないです。。 ニュースも見ていないので、最近なにがあったのか分からない状況です・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/11 20:02
お花見。。
行ってきました。 今日は天気がいいので、人が多いですねぇ。。 駐車場がいっぱいなので、止めるのにとても苦労しました; 途中で、道に迷ったり・・;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 21:53
お詫び。
今月も、接続状況が厳しいです・・; その為に、枠がたりなければ脱退の方を宜しくお願いします; (課金すら出来てないです・・orz) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/08 17:21
− タイトルなし −
土曜日の衆議は、当番なのに出席出来なくてごめんなさい・・; ここのところ、ヒデさんに任せっきりなので申し訳ないです;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 19:27
寒いー。
ホントに寒いです。 寒の戻りだそうですが、わたしは桜が早く見たい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/30 05:23
ぐぅーzzZ
昨日はソファーの上で、知らない間に寝てました。。 でも、そういう時って2時間くらいで目が覚めますよね。 しかし、昨日はそのまま6時間寝てました・・・。 月曜日なのに疲れてるー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/28 20:53
DVD。
今日はラルクのDVDを買ってきました。 音楽DVDは、時間がなくても車で見れる(聞ける)のでいいですねw で、題名ですが・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 19:16
何かキタΣ('-'*)
今日、郵便受けの中に見慣れぬ手紙が・・。 ・・・開けてみる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/23 20:22
野球。
WBCで、日本が初代チャンピオンになったそうですね♪ 最近TVでニュースを見ていないのと、時間帯が悪かったせいで全然見ることが出来ませんでした。。(だから状況はしりません!w 明日はニュース見よっと。。 また、日曜日の朝の番組の某番組のご意見番も楽しみですv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 19:38
ドライブ。
今日は、会社の友達とドライブに行ってきました。 運転は、わたし。。 で、本日の走行距離・・・430KM; 道に迷ったせいもあって、走りすぎました・・・orz また、ガソリン入れないと;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 20:15
2週間ぶり。
ROに接続しましたー。 とはいっても、まだ1時間。。 とりあえず、生体Dへのクエストだけ終わらせておきました。 今日は衆議に参加できまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 18:39
雨は降れども。。
ネタなんてありません!(いきなりかい) でも、リヒタルゼン(?)バッチはダウンロードしました。 でも、ROをする暇がないです・・; というより、プライベートな時間が・・;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 20:48
国家試験。
試験、終わりました。。 結果は、まだまだわかんないですけどね。 で、感想は・・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 19:44
試験嫌い。
今日は(昨日か・・)お昼からお出かけして、23時過ぎに帰宅しました。。 最近ROは、土曜日もIN出来ない状況です・・; 明日は予定が無いのですが、火曜日の為の勉強もしないと。。 休止解除には、まだ時間が早かったかもしれないですね・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 00:20
結局。
昨日は寝てしまいました(´∀`*)ノ アハハ ちなみに、国家試験は来週の火曜日にあります(書きましたっけ?) で、試験に向けての完成度は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 20:38
ながら勉強。
ちと、ボクシング見ながら国家試験のお勉強。。 でも、寝そうです・・・zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/08 21:17
にゅう・・。
お仕事は、相変わらず・・。 で、来週は国家試験。。 平日は、プライベートな時間がないです・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 22:03
今年こそは。。
いろいろと外に出るぞー、と決意したわたし。。 今日は、徳川美術館に行ってきました。 ちょうど、ひな祭り期間で、いろいろな雛人形があって、とっても可愛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 21:20
携帯電話。
昨日は、新しい携帯電話が届いたので設定などしていました。。 国家試験の勉強は1日くらいさぼったって・・('∀`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/04 08:38
こんな感じ。
テリュさん、ネタをありがとうございますw 今月の14日に国家試験があるので、その勉強してます。。 なんせ、合格率30%ですからw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 20:35
ネタはあっても。。
朝、書こうかと思ってたんですけどメンテでした・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/01 20:37
久々にー。
いきなりRO−。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 20:53
雨。
わたしの地域では、今日1日雨でした。 洪水するのかーっていうくらい。。 でも、これで水不足が解消出来ればコレもありかなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 18:21
もうすぐ、
3月ですねー。 月日は流れるのは早いです。。 (先月もそんなこと書いてた気が・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 13:29
荷物整理のため
いったん、帰ってまいりましたー。 でも、またすぐにお出かけ・・;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/18 17:56
ってことで、
明日から、しばらくネットが出来ないのでお知らせしておきます。 明日の為の準備もしないと・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/07 20:52
(´∀`*)ノ  ハハハ
お仕事のこと。 お勉強のこと。。 しばらくは、頭の中がいっぱいいっぱいです。 頭がパンクする前に寝ちゃいますけどねw 最近、TVも見てないのでネタなんてありませんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 20:48
寒い、寒い。
いつになったら、暖かくなるのやら・・。 わたしの住んでいる東海地方にも、朝は雪が降ってました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 21:07
今月は、なぜROを休止したかというと。。
2月になり、もう4日ですね・・。 ホント、月日が流れるのが早く感じます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 16:15
恐らく。。
今が、人生で1番忙しいのではないかと感じています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/02 20:42
はうぅ・・。
今日は早く帰れるーと思っていたら、最後の最後で作業場のエアコンが水漏れしました。。 みんなで、いろいろ復旧作業してたらこんな時間・・・; ホント・・時間ないです;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 21:16
更新ー。
と言う名の更新。。 毎回のことながら、時間がないです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/30 21:20
ボビーさん。
以前、わたしのブログでもちこっと取り上げた、ボビーさんが大乱闘!? 乱闘というと野球のイメージがありましたが、今回のボビーさんは『オロゴン』さんの方。。 詳しくは、よくわかんないです。 ただ、暴力はいけません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/28 21:36
ブログ。。
今日は珍しく、お仕事が早く終わりました。 なぜかというと・・・ メイン設備が大破(ちょっと大げさ)したからです! ・・・もちろん、わたしが壊したわけではありませんので、あしからず。。 でも、明日からどうなるんでしょう・・・・? 仕事が大幅に遅れること間違いなしです。。 ということは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/25 20:56
いらいら。。
前にも、こんな感じのタイトルがあったような。。 基本的に、というかわたしは基本的に気が短いほうです。 今日も、仕事で嫌なことがあっていらいらしてました。 ただ、次の日には忘れてどーでもよくなってたり・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/24 20:30
お題。。
以前も、何度も炎零さんのGを抜けてから感じてることなんですが、 大好きなギルド抜けた後って、やっぱり少し寂しい気がします。。 でも、だからといって接続率は上がるわけではないですし、ROをするには課金しなければいけません。 接続出来ない状態で、もしギルドになんかあった時には強制脱退だと二度と戻れないですしね・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/22 20:32
現在の状況なのです。。
まだ決定ではないですが、ROの方はチケ(あと6日)が切れたら休止しようかと思います。 来月は他工場への視察の為の出張がありますし、これから先はお仕事の方が本当に忙しくなりそうです・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/20 18:53
ちと思ったこと。
最近・・・といより、HEY×3って過去の特集って多くないですか・・? それとも、たまたまかしら・・? 帰って、TVをつけて思った今日この頃でしたとさ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 20:28
アハハ・・(´∀`*)ノ
今日も、お仕事でしたーw(ィェーィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 17:52
敗北。。
本年度、お仕事が2日目。。 去年より日当たりの残業増えてるしー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 21:06
zzZ。
え〜と、お仕事から帰ってお風呂入ってごちゃごちゃ頑張って、皆さんのブログ見てたらこんな時間(21:51)になってました。。(ふぐ・・寝ないと・・ 早く夏休みにならないものか・・(やっぱり連休ボケ ネタもないので、寝ますですzzZ ごめんなさい・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 21:58
でも、ぽちはポリン。
実は、とある理由で今日までお休みでした。 フフフフ・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 19:09
悩み・・・ カナ?
このところ、よく車で遠出するのですが、NAVIさんに遊ばれます。(nagiさんではないです。。あしからずw 昨日もディーラから帰る途中(車検終わってからの帰り。片道約2時間)、NAVIさんを使って裏道を通ってみようとしたんですが、中々獣道を通れとおっしゃいます。。 おかげで、2時間で帰れる所を3時間かかりました。。。 衆議出れるかが凄い不安でした・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 19:53
マイナスイオン。
日本海側で、大雪注意報が出てますね・・。 明日、明後日と車で遠出するので、ちと心配です。。 風邪も、まだ完治してなかったり・・。 来週から、お仕事かぁ・・ やだなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 11:57
早く寝なければ・・;。
頭が冴えて、なかなか眠れないです・・orz 風邪が治ってないんで、昼間に寝ていたのも原因ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 00:01
今年の抱負。
みなさん書いてるので、わたしも便乗して。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 21:25
あけまして、おめでとうございます。
と、いうわけで帰ってきました。。 帰省先では何をしてたかというと、女王の教室とか電車男を見てました。 ・・・まぁ早い話、何もすることなかったんですけどね・・・orz あとは、今年受ける某国家試験のテキスト見てたり・・・ 5ページまでは読破できましたとも・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/04 17:54
北国へ。
30日に、北国に帰省致します。 それまでにROが出来るかというと、厳しかったり・・f(-。-;) ブログも頑張りたいと思いますが、なんせ時間が; いい加減、キャラ紹介も更新しないと。。 結局、炎零のマスターが復活(タブン)してから顔を出せなかったですし・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/27 06:30
久々に。。
こんな時間に書くのもなんですが、久々にIN出来ましたー。 アレスが、兼用装備持ってプロ東にいたってことは、前回の衆議以来ということで・・ 丸々1週間ですか・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 12:41
経験値2倍ですが。。
平日は、時間が無いのが現状です・・; ですので、火曜日の繋がらなかったのが痛かったり; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 21:04
ふぐぅ・・。
昨日、今日は社内教育があり、お仕事は早く終わりました。 で、昨日は風邪で早めに就寝しました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/20 18:24
トヨタカップ。。
寒い日が続きますね。。 最近知ったのですが、わたしの部屋は深夜に暖房(エアコン)が停止して、送風になるっぽいです(-。-;) なんか寒いと思った。。 実家の北国は、もっと寒いんだろうなぁ・・。 でも、帰省しないと・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 06:17
わたしが、ブームです!(マテコラ
今日は、カーナビを取り付けました。 古い車に、ピカピカのカーナビ。。 うん、不釣合いだw で、取り付けたショップから、早速ナビを使ってみましたb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/17 18:12
雪。
今日は一段と寒かったですね。 わたしの地方にも、お昼に雪が降ってました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/13 20:51
寒いからネ・・。
ホント、時間ないです・・; で、サラっと書くこと書こうとしてましたが、何書くか忘れました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 20:31
トヨタカップ。
今日から、トヨタカップが開催されますね。 各大陸のクラブチームの1番の方達が、ボールを追いかけます。 確かに日本のチームは出てませんし、ワールドカップに比べたら知ってる選手も少ないかもですが、わたしは楽しみにしております。 サッカーは団体競技ですから、個人の実力よりチームの団結力の方が上回ります。 派手なプレーより、パス回しを堪能せよ、ということですね。。 なんか書いてて、言いたいことがわからなくなってきた・・・;(勢いで書いてる人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 18:08
わたしのお休みが・・!。
今日は基本的に会社はお休みでしたが、会社の研修に行ってました。。 題して、「組合活動とは何か!」 ちなみに、強制参加です・・・orz 内容としては、会社に入ったら組合員。賃上げがんばるぞー、というもの。。 まぁ、よく分かりませんでしたが、9時から17時までかけて研修してました・・。 せっかくのお休みの日なのに・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 18:56
いつまで続くんだろ。。
仕事終わったら、ご飯食べてお風呂入って、洗濯して グー・・・zzZスヤスヤ 朝起きたら、ご飯作って食べて、いってきますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 05:45
発光式ー。
IN RO− 発光式に行って参りましたー。 炎零の春さんこと、春義さんです。 実は、黄天さんのヒデさんもそうなんですが、騎士としてはわたしの方が先輩だったりします。 今では、皆さんの方がお兄さん。。 分からないことがあったら、教えてくださいましね・・; でも、わたしの1STが生きていたとしても、発光までには来年の1月メドだったりしたので、みんな早いや。。 とりあえず、アレスは90目指そうかなぁ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/06 03:17
冬眠の季節。
昨日、寝たのが25時。 今日、起きたのが12時。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 16:26
久々です!。
今日は早めに仕事を終えたので、久々にROをしました。 ホント土曜日ぶりです・・; で、今回はアレスで、80台の遊行に行くことに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 23:59
つい、さっきのお話
さきほど、プライダル関係の勧誘お電話がありました。 簡単に言うと、キャッチセールスですね。。 独身で1人で暮らしてると、たま〜にかかってきますが、凄くしつこいです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 20:51
頭がいっぱい。。;
仕事の事なんですが、お偉い様が現場を視察されました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/30 20:38
非常に、つらい状況。。
さんまの味付け×14 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/28 20:39
M-1の壁。
ミーナです。。 今日は衆議の為に、ネタをつくっとったとです・・・・。(イイニクイ; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/26 22:57
結構、困る質問。。
以前、わたしがお伝えした【面白ちゃんねる】のFlashが全削除してました。。 わたし的には、結構面白いFlashがあったんですけどねぇ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 20:04
わたしの好きアーティスト。
L'ark-en-cielのDVD【SMILE】を買ってみました。。 昔から、ラルクのファンだったり。。 後は、もう解散してしまいましたがSIAM SHAEDのファンでした。 結構Rock系が好きだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 20:05
悲劇というの名の物語。。
う〜ん。。 いい湯だったぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 19:35
重い。。
RO-。 PCの調子が悪いのか、今日はひどく重かったです。 しかし、平日は繋げなかったので、今日バッチ拾ったんですよねぇ・・。 PCが悪いのか、ROが重くなったのか。。 う〜ん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 23:49
勢いで書いてみる。
サッカー日本代表が勝ちましたー♪ 今日は早く帰って、前半戦から見たかったのですが、TVを点けたら後半戦の40分・・・OTZ でも、ちょうどゴールシーンを見れたので良かったです♪ でも、1-0ですか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/16 21:23
救援物資到着です。。
久々に、親から救援物資が届きました♪ そういえば今月、仕送りまだでした・・; ほかっといたら、バレないかも・・・(マテコラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/14 21:02
木枯らし、ぴゅーぴゅー
寒くなりましたね・・。 以前の風邪は治ったのですが、またぶりかえりそうです・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/13 18:53
今日こそは・・・
帰ったらROをするぞー おー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 05:27
祝2倍デー。
RO- 昨日は経験値2倍デーでしたね(まだ続いてるけど・・) ということで、身体に鞭いれて強引にIN... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/09 06:52
いいお仕事してますねぇ・・。
まぁ、いつもの通り、平日にROしている時間はありません・・・orz 金曜日とかなら、大丈夫なんですがね。。 ブログも、ネタ切れだったり。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/07 20:16
ありがとうございましたー。
昨日は夜遅くまで、大変ありがとうございました。 たくさんの人達が来ていただいたので、とても嬉しかったです(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/06 09:11
難しいですねー・・・。
RO-。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/04 20:32
ぶー。ぶー。
今日は、お仕事が早く終わりました(´∀`*)ノ ワーイ ということで、久しぶりに平日でROをしようー♪ プリさんになりたてなので、JOBがいっぱい上げるぞー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/02 19:34
どーでもいい小話。うん、あるある編
コンビニで、夕食のおかずを買いました。。 1人暮らしなので、コンビニですませることが多いです。 で、レンジで温めたおかずを取り出すと、妙な違和感が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 06:30
祝♪初支援。
円楽師匠、入院中でしたね。。 TVで何気に笑点がついてました。 早くお元気になるよう、お祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/30 17:59
とりあえず、現状までー。
いきなりRO− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/29 19:21
ごほっごほっ。。
今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/27 17:23
一言体験談。
今日は体調が悪いので、定時であがりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 18:22
むぅ。。
最近、くしゃみが多いので、誰かが噂しているのかなぁーってうぬぼれていたら、単なる風邪でした。。OTZ まぁ、風邪には慣れているので、たいしたことはないのですが・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/25 21:07
結局は、
まぁ、まったりいきますともー。 お互い低接ですし、貧乏ですしねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/24 06:10
昨日の衆議。。
RO-。 え〜と、婚約しました。。 何か、周りの勢いに負けた気がしますが、お相手は「プリンス・マイナスイオン」さんです。 コゥさんごめんなさいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 18:31
誰か、時間とネタください。
今日は用事があるので、午後から半日休暇を頂きました。。 で、用事までに時間があるので、軽くROをしようかなぁ・・と思い、ログイン。。 逆毛さんがいましたが、多分露店中・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/21 16:47
ちこっとした小話。
わたしのIEのTOPページはYAHOOさんなんですが、よく騙されることがあります。 それは、 【ボビー初優勝、空を舞う】とか、【ボビーの頭脳、阪神対策万全】 です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 19:57
そろそろ上着の準備。。
小説の後半、半分出来ました(´∀`;) ウン、オソイヤ 中途半端なネタが先行して、本文がおかしかったり・・・。 まぁ、もともと2本の刀についての説明なので、ストーリの中身はスカスカなんですがねw でも、前編 後編とあって、前編がどんどん遠くに置いてかれているような・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 05:09
いつかのお話。
ゲルさんが掲示板で書き込みしていた、4文字熟語をやってみた。 2問目でつまづいた。。 国語なんて苦手だー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/17 20:39
仕事の鬼(ニョキ
明日から、職場が変わります。。 とはいっても、会社内での異動ですが・・。 で、もともと平日は低接なんですが、これからは繋ぐ事が出来ません(平日はね)。 今までのように交代制ではないのですが、新プロジェクトということで残業の雨アラレだそうな・・; まぁ、いつもの事のように、睡眠不足に悩まされている時に繋ぐかも知れませんが。。 土日はなるべく繋ぐようにはしたいですけどね・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 17:32
久々のぱわーあっぷ。
いきなりRO- アレスのJ経験値が59%ということと、今日は特に予定がなかったので、アレスを頑張る事にー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 15:29
・・・にゃー(意味なし
【寄り添う2本の刀-後編-】小説は、ネタが先行しすぎて文章が怪しいですw むぅ・・。 もうちこっとで完成ですが、相変わらずにイマイチ作品なのでお察しを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/14 17:53
帰ってきましたー。
正直、ビジネスホテルに1人で泊まっていたので寂しかったりしました。。 とある、国家試験を教育してきたのですが、知り合いは誰もいなかったのです・・; その国家試験も、普段使うかと聞かれれば、あまり使わなかったり・・・。 まぁ、今日は疲れているので早めに睡眠しまーす。 ノ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 19:00
満喫 満喫。。
まずはお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 19:27
・・・・・・。
前にも書きましたが、凄い寝不足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 03:41
国語は苦手だっり。。
短編小説を書いております。。 わたしのアレスが所持している2本の刀についてのストーリで、後半はパロディになっております。 でも、わたし文章能力ないんですよねぇ・・; まぁ、ブログを読んでくださる方は知っているかとはおもいますがg・・ 5教科の中では国語が1番苦手だったりします;(ゲルさんごめんなさいw) だって、国語のテストってツッコミどころがいっぱいあるんですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 18:26
今週のパターン。
AM 7時40分 仕事から帰ってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/06 15:17
ちこっと愚痴ってみる。
ガンホーさん・・・仕事してください; わたしが、いろいろなROの掲示板見ていたのは、夕凪さんのブログにもあったステルスツールについて調べてました。 とはいえ、もちろん使う気なんてないんですが、これについて、ガンホーさんがどう動くか 興味があったので。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/04 16:38
貧乏なのです。。
最初に言っておきますけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 07:13
祝☆ご結婚☆
天さん、ありすさん、ご結婚おめでとうございまーす♪ お互いに優しい心の持ち主なので、もの凄くお似合いの夫婦だと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/02 10:52
殴りプリ様のステ振り。。。
え〜っと・・ 中途半端な殴りプリ様(ステがバランスっぽいの)は、やめた方がいいとどっかに書いてた気がしました・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/30 17:33
レアが出た出た。。
牛さんcに継いで、またしてもレアが出ましたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/29 18:53
お久しぶりです♪
ネタという訳ではないんですが、月曜日の朝にアレスで狩りをしていたら、ピラ2Fで久々の牛さんcをGETいたしましたー。 今は亡き、1ST騎士と合わせると、確実に10枚以上は出しています>_<。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 04:27
・・・眠いのじゃ。
ネタはあるんですが、昨日、今日のリバウンドで眠いので、また明日(_ _)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 20:09
寝付けない・・;。
今週は4時起きで、仕事の準備→出勤なのですが、今日(昨日?)起きたのが23時・・; (あ、やっぱ昨日だ;;) そこから寝付けないですTAT ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/26 02:40
いろいろ、おめおめ♪
まずはイリスさん、おめでとうーございまーす♪ エンジェで、発光を目指すとは流石でございますw 取り巻きのポポリン叩いて光ったのは内緒w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 08:50
そろそろ1年目。
皆さんは、愛地球博に行きました? 明日で終わりですね。。 わたしは東海地方に住んでいるのにも関わらず、行ってないです・・orz だって、人が多そうですし・・(というか多い;; 基本的に、渋滞や長時間、並んでいるのは嫌いなのです・・(好きな人はいないですね・・; まぁ次の機会にしよっと・・(永久に無理のパターン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 17:22
思い出。。
部屋の中をガサガサ漁ってみると、中学時代の卒業アルバムを発見。 なつかしいなぁ・・。 みんなは今頃、何してるんでしょうか・・・。 あの頃が1番楽しかった気がします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 12:51
寿したい。。
来月から、異動で出勤時間が8時-5時になるそうな。。 なんでも、新しい現場が立ち上がるんで、尽力して欲しいとさ。・・・・へぇー・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/22 12:59
うん、いいことだ!
平和ですねぇ・・(ほのぼの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 12:41
初のダイジェストー!。 ←たんなる手抜き・・
時間が無いのを理由にして、更新をサボっていたMINAです;こんにちは。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/19 22:25
うつしたろ。。
今日の朝、知らないあいだに寝てて(夜勤あけ)、気がついたら風邪をひいてしまいました・・OTZ 今日は、夜中に会社のバーベキュウ大会があるのですが、場所が遠い為に少し迷ってます。。 ダメなら、毛布かぶりながら衆議だー。寝てるかもしれせんがが・・ (もちろん無理しませんよー。どうせ次の日休みですしw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/17 16:22
見た目は子供。頭脳も子供。・・・あれれ?
よく、ありすさんのブログで、小説のお話しが出てきますが、わたしも昔は読んでいました。 最近は読んでないですねぇ・・; 昔は、友達のお勧めで「三毛猫ホームズ」ですとか、ファンタジー物なら定番の「ロードス島戦記」など読んでいました。。 で、基本的に人と違うことがしたい私は、「三毛猫ホームズ」シリーズに対抗して読み集めていたのが・・・ 「刑事コロンボ」。 うん、渋い!w 最近TVの洋画に出てきませんが、結構好きだったりしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 19:47
頭がぼーっ・・・。
今週は夜勤なんですが、月曜、火曜と有給だったので昨日からお仕事でした。。 ということで眠いです。 とことん眠いのです。。 でもがんばろー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/15 20:54
もだんホラー。
暑い日々が続きますね・・。 もうすぐ秋が来て、あっという間に過ぎていく・・。 もう少しゆっくりして行けばいいのに・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 19:24
豪華な箱。その名も紫BOX。
選挙が終わりました。 中々の投票率でしたね。。 きっとわたしの呼びかけが・・(自惚れw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/12 19:25
実は2日酔い。
今日は、選挙の日です。。 わたしは選挙管理員のまわし者ではないですが、有権者の方々は是非、投票に言って下さい。 たしかに個々の1票は微々たるものですが、投票しないと全くの無ですから。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/11 08:32
【引退】という言葉の本当の意味。
始めがあれば、終わりもあります。 それはどんな人にもあることであり、生きている限り避けて通れないものだと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/10 07:30
もんわり。
・・・暑いです。 台風が過ぎたら、残暑が来るといいますが、北海道にはそんな言葉ありませんでしたー; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/08 17:44
いろんな意味で、頑張れ日本!。
九州地方の大雨、ホント凄いですねぇ・・; 天気予報の降水量が棒グラフで出ると、とんでもない事になってます・・。 九州地方の方、大変でしょうが頑張ってください! (それしか言えなくて申し訳ないです・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 17:53
大雨ですね。。
今週は、恒例(?)の4時起きです。。 眠い。眠い。。 交代制の勤務だと、メラトニンはどうなってしまうのでしょうか・・? う〜ん、眠れないです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 17:05
うずうず。。
アレスの所属する、黄天太平道 様では、老師様が復活なさったようですね。 まだ、お会いしたことはありませんが、会える日を楽しみにしております☆ミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/04 06:28
お知らせです。
リアルの事情により、しばらく休止致します。 チケットは、まだ残っているんですけどね・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/02 10:10
すたーだすとー。
先日、流れ星を見ました。 流れ星、綺麗ですねぇ・・ 流星群とかではない野生(?)の流れ星を見ると嬉しくなっちゃいますねー♪ 人生の中で、何回流れ星を見れるのでしょうか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 11:44
討伐隊。
伊豆のPv会場(アリナーナ)にて、魔物が出現したらしいので、行って見ました。。 たどり着いたら、そこはMHになってました。 しかし、わたしにとって雑魚敵だったので、ゆっくり対処しようとしたら。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 10:32
侮るなかれカニ缶。
ネタがなーい、と言っておきながら、Myキャラ紹介や(アコたん起動してない・・;炎零の皆様、御免なさい;;)、昔あった、納涼SPの続き(書くと長そうなんだもん;)があるのですが、今回はカニ缶です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/29 10:34
遊行さ行って来ました。。
今日は久々に遊行に行ってまいりました。。 日曜日は13時から集合なのですが、13時に行っても80台は誰もいない・・。 そのうち、「募集チャットだして〜」みたいな事になったので、わたしが立てることに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 16:31
夜勤あけー。
ということで、起きたら、夕方の18時でした。。 わたしの土曜日っていったい・・OTZ でも眠いのじゃ・・(-。-;)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 23:55
これだー。
いきなりですが、 頭の中で音楽をかかりますか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 19:45
The end of dream
The end of dream 。 見果てぬ夢。とかいう意味なんですが、何かありきたりですねw 暇だったので、Yahooさんにて検索してみました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/24 19:53
高木ブーさん、目覚める。
朝、起きるといつもと何か感じが違う。。 みょーに、静かな・・。 ビデオで時間を確認しようとして気づきました。 どうやら停電のようです。 窓をあけてみると雨こそ降ってはいませんでしたが、雷さんがいろんなとこに落ちている模様。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 18:20
何気にー。
HIT数が1K突破しましたー。 嬉しいものですねぇ・・。 いつまで続くか分かりませんが、うん、がんばろー でも、編集やら確認等で、わたしがHITの大多数を占めている気がが・・(´ヘ`; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 18:57
暑い日々。。
今週の仕事が終わりました。。 3日しか働いてないのに、くたくた・・。 来週はどうなってしまうんでしょうか・・ちょっと心配。 まぁ、夜勤だからいいかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 17:07
お仕事が始まりました。。
夏季連休が終わってしまいました。 振り返ってみると、帰省以外何もしてないような・・・(-。-;) まぁ、まったり出来たという事で、よしとしましょう・・; 今週は4時起きの勤務ですが、それもよしとしましょう・・(´-`メ) フフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 17:22
勝ったー。
甲子園で、駒大苫小牧が勝ちましたー!(ワーッ♪ そして山梨県民の方ごめんなさい・・ わたしは北海道出身ですからー・・ハ-ハハッ(このブログを山梨県民の方が見てるかは不明ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 16:03
帰省終了。
というわけで帰ってまいりましたー。 もの凄く当たり前のことなんですが、北国は涼しいですねぇ・・。 わたしの田舎はエアコンがないんですが(北国は無い所が多い)、夜は窓を開けて扇風機つけると寒いくらいです。。 まぁ、親はそれでも暑い言うてましたが・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/14 19:01
相対性理論。。..?
日曜日に更新していないので、火曜日だけど更新します。 いつものことながら、どーでもいいブログですが(´-`;)ハハハ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/09 19:11
お買い物。
結局、飛行機で帰るわたし。。 でも、空港までは結構距離があります。 My車で空港まで行ってもいいんですけど、渋滞がコワイのと、駐車場を見つけられなかったらどうしようと、鳥心のわたし。。 飛行機に乗り遅れると、大変ですしねぇ・・ ということで、いつもは電車と空港バスで、飛行場に向かってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 19:29
がんばれ!アコたん
昨日のわたしの愚痴(メンテの事)が効いたのか、昨日今日は経験値2倍デー。 とはいっても、知ったのは昨日の就寝前。。世の中甘くないです・・;; ということで・・・今日は、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 19:33
明日から夏季連休〜♪
今週は長かった気がします・・。 まだ1日ありますが;; 昼間からの勤務で暑かったのと、作業のローテーションで忙しくて、1人もがいていました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 12:11
お疲れ、お疲れ。。
お仕事から帰ってきて、お風呂に入る。。 その後にソファーの上で、音楽を聴きながら本を読む。(ちびっとビールもネw) ・・・気がつくと、ヘンテコな格好(前屈姿勢;)で寝てましたOTZ 普通は1時間くらいで目が覚めて、ベットで就寝するよなものですが、思いっきり6時間寝てましたー;; 起きたら、身体が痛い痛い・・TT 皆さん、疲れてるときは素直に寝ましょうー(自分に言い聞かす) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 09:28
帰省きっぷ。
来週から夏季連休ということで、帰省きっぷを買いにいきました。。 わたしの実家は、パスポートのいらない北国。(わたしは東海地方在住) 今回は飛行機で帰ることに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 11:43
夢を見ました。。
わたしは夢の内容を結構覚えています。 眠りが浅いのかな。。 昨日はなぜかROの夢をみました。 プロの街にて大掛かりなテロ・・。 見たことも無いような、大きくてごっついモンスターがいっぱい現れました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 16:02
台風がやってきた。
わたしの居住区に台風がやって来ました。 夜が要注意らしいのですが、わたしは夜勤。。 暴風域でのご出勤なのです・・;ヤダナー また、わたしは海の近くに住んでいるのですが、この時期はサーファーさんがよく行方不明になります・・。 皆様、外出に要注意を・・。・・出勤ヤダナー; (ちなみにこの日記は前日の出勤前に書いてます) 朝、公開しようとしたら、思いっきり晴れてました・・OTZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 07:48
今週は夜勤です。
夜勤の仕事始めは結構大変です。 昼間に 〜♪ って起きてると仕事中に寝てしまう恐れがあります。(1回あったw) 前の日に、頑張って起きてればいいのですが0時には寝てしまいますしね。。 ・・で、朝起きる。 ボーっとテレビを見る。 また、寝る・・。 いや、別にすぐ寝なくてもいいんですけどね・・; でも1回目覚めると、寝れなくなってしまうのです;; 困ったものです・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/26 07:52
1年中風邪。
暑い季節が続きますね・・・。 よく、台風が過ぎてから夏本番といいますが、今のままでも充分です;; わたしは、エアコンをつけっぱなしが多いんですが、そのせいでいつも風邪っぽいような。。 朝、目が覚めたら、エアコンのせいで身体が冷たいです・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 06:59
ブログなんかをやってみる。。
始めにー。 実際に時間も少ないですし、続くかどうかはわかりませんが、興味があったのでブログしてみようかなぁ・・と思います。 わたしが学生の頃から、文章が苦手なのはご了承くださいませ・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 07:24

トップへ | みんなの「日記。」ブログ

The end of dream 日記。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる