The end of dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。。

<<   作成日時 : 2010/02/02 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は寒いですよねぇ…。
『ことしの冬はいつもより暖かい!』と、去年までは言っていたいのですが、現在やっぱり寒い。。
よく、「北国育ちだから寒いのは大丈夫でしょう?」と聞かれますが、寒いものは、やっぱり寒いです…。

しかし、家の中だけで言えば北国の方が暖かいです。
やっぱり、暖房器具が充実してますからねぇ。。
でも、外に出たら鼻水が凍りますが…。


ROー。

先週の土曜日に久しぶりオーさんと遊ぶことが出来ました。。
途中、ファさんとも逢えて、ちとびっくり。
アヌビス狩りをしたあとは、オーさん・ファさん達のGで名無しクエストを手伝って頂きました。
(オーさん復帰の歓迎なのに、わたしのクエを手伝って頂いて、ちと申し訳ない気分でしたが・・)

あと、ファさんにGに入らないかと言われ、ちと曖昧になってしまいましたが、
しばらくはどこのGにも所属しない予定です。。。
アレスは一度、復帰後にGに加入した時期があったのですが、そこで感じたこと…、

『今のキャラではG狩りをまともに参加出来ない…』

とつくづく感じました。

転生もちが多い中、それにふさわしい難易度の高いDが今は多ですよね。。
その中で、A両手の素騎士は何も出来ないのが現状だと思います。
他職なら、まだいいのでしょうが、前衛としてはかなり致命的に思えました。
もちろん、プレイヤースキルによって多少は補えるかもしれないですが、わたしには無理かなぁ。。と


それでも狩りに誘っていただけるのなら喜んで行きますけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギルド所属に関する悩みは私もありましたよ。
私の場合、転生までさせて貰ったのに、
そのお礼を返せていないので肩身が狭いですw
それでも楽しく過ごせているのは、
今のギルドのお陰。
結局はギルド次第なんだと思います。

レベルや接続時間諸々に理解のあるギルドならば、
甘えて見てもいいと思いますよ。
なんと言うか、かんと言うか、
美奈さんなら甘え過ぎや依存ってことも無いと思うのでやっていきる気がする^^;
と無責任に言ってみる!
イリス
2010/02/04 10:02
ありがとうございます^^*
ギルドはゆっくり選べばよいかなぁ・・と考えています。
しばらくは、また低接ですし。。

話は変わりますが、この前の日曜日にウンバラでイリスさんの悲鳴が。。
ちとびっくりしましたw
MINA
2010/02/05 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに。。 The end of dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる