The end of dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近。。

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

時間が足りない・・。
したいことはいっぱいあるのですが、休息もとりたい。。

う〜ん、体調もよくないし今日は早く寝よう。。
と、思うのですが、またこんな時間。

『1日24時間は短すぎ!』
って、気持ちになるのは毎日が充実しているからなのか、それとも疲れて無意味な時間が多くなっているのか、
と考えてしまいます。。

昔、何かの本で読んだのですが、
『一度きりの人生で寝るのは勿体ない!』という意見があったのですが、それとは別に『寝ないで、意識朦朧としている時間の方が勿体ない!』という意見があったそうな。。

どっちがいいんだろう。。。

まぁ、とりあえず今日は寝て、また明日頑張ろう!
(ブログを書いてみたものの、どう終わっていいのか分からなくなった;;)

おやすみなさーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
忙し過ぎず、暇過ぎず、普通に過ごせるのが一番ですわ。
でもそれがなかなか難しいのですけれどね。

10ヶ月前の記事にレスなんだぜ。
zino
2010/11/09 00:48
まぁ、別に要らないと思うけど
自分の気持ちの整理なんで流しください
もうどこかで会うこともないでしょう。
さよなら!
nune
2010/11/17 18:09
何だかんだいって毎日見ているという…

まぁネットだしな…
zino
2011/04/14 01:21
ここがある限り何かを期待してしまうよ。

もう一度あの時がよみがえるのではないかと思ってしまうんだ。

でも自分はzinoであってzinoでないよ。

現実には別の名前があるんだよ。

殺し屋でもないしね。

そもそもよみがえったとして、一体何があるというのだろう…。

いっそ全部綺麗に忘れられたらいいのに…。

ていうか、そんないい思い出なかったかな。

意外と会っても話すことないしね。

うざくても、文句はマスターに言ってね。

掲示板消えちゃったから、ここに書くんだよ。

ここが消えたら、自分で新しく作るかな…。

いつまでも過去を見ていないで、前を向いていこうと思うよ。

だから、なるべく早く忘れたいんだ。

未練を捨てたいんだ。

世界はあまりにも近すぎるよ。

どこに居ても繋がれるなんておかしいよ。

だって顔も知らないんだよ。

一体何を知っているというんだろう。

そんな人のこと、早く忘れるに限るよ。

僕は一体誰に会いたいんだろうね。
t
2011/04/16 01:11
書いてからいつも後悔する。

でも、書かなきゃ後悔できない。

後悔したい。

だからこれも書く。

何もしなくても、明日はやってきてしまうんだ…。

だったら、余計なことして、後悔したほうがマシだよ…。
zino
2011/04/16 01:20
気がついたら消してね…。

自分のブログ作るよ…。

今度こそほんとにさよなら。

綺麗に忘れて、まじめに生きるんだ。
zino
2011/04/16 01:30
さいきん、テンションがおかしいです。

とりあえずビール飲んだら普通になりました。

お目汚し失礼いたしました。

ごめんなさい。

っていうか酔っ払いがデフォってどういうことですか。
zino
2011/04/17 21:30
つまんないんだよ毎日が

騒ぎたいんだよ、お祭りみたいに

落ち着きたいのはわかるけど

こっちは暇なんだ

くだらないことで頭を使うのはやめろよ


どうせ考えたって答えなんて出やしない


人を信用できないなんて、


それでもあんた親なのか


俺はそんなの認めないよ


そんなにケツの穴が小さい男に見えるのかよ


まったく心外なことだな


これでもお前の息子なんだよ


悪かったな


あんた自分のケツを鏡で見たことあるのか?


そうすりゃお前の小ささがわかるはずだぜ


話はそれからだ



うるさい、うるさい


俺に文句なんていうんじゃねぇよ


そんな暇があるんだったら


黙って子供でもつくってろよ


俺より優秀なガキが産まれればいいんだろ




酔っ払いのテンションはこれだな。


fuck!
xino
2011/04/17 22:34
おかーさーん

ジャスコつれてってー
zino
2011/04/17 23:13
畜生、落とされちまったよ!


そんなに人が困っている姿みて楽しいかよ!


笑いたいなら、テレビを見ろよ!


笑ってほしいやつが、ごまんといるさ!


頭を抱えて、悩んでいるやつを


馬鹿にしてどうなるっていうんだ!



差し出す手が汚れていても


そんなの気にするもんか


あんたが、何もしないなら



俺はあんたを一生許さないさ!


自分に力がないないなんて


そんな馬鹿な話があるもんか


それでも何もしないなら


俺はあんたを一生許さないさ!
zino
2011/04/17 23:50
逃げているのはどっちだよ


向き合うことを恐れているのはどっちだよ


確かに、アルコールの力を借りているさ


でもそうしなきゃ、一生負け犬のままだ


いいたいことをいえない糞ったれのままなんだよ


便利だね、お酒って


200円出せばそれでいいんだぜ


魔法の薬だね


学校のテストより、はるかに簡単だよ


学校は俺を落としたけれど


こいつは落とさないね


むしろ気分をあげてくれるよ



分かっているさ、そんなのに頼らないほうがいいことくらい


でもな、学校はもうテストをしてくれないんだよ


大体、そんなにえらいのか?


そうは思えないね


落とすことでしか、人をはかれないんだぜ


あげることなんて、考えていないんだ


そんなことないって?


そう思うなら、まだまだ勉強が足りない証拠さ


ボランティアでやっているんじゃないんだ


向こうも生活がかかっているんだ



分かったかい?


瑣末なことに悩んでいるんだよ


俺は見捨てない



誰も見捨てない


けれど、見捨てられたんだ



だから許さない


俺はあんたを許さないよ


もし、俺の気分を上げてくれるんなら



そのときは、あんたは最高の糞野郎さ
zino
2011/04/18 00:13
i hate you
i hate you
i hate you


fuck you!
zino
2011/04/18 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近。。 The end of dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる