The end of dream

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして、おめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2010/01/02 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(ペコリ

最近2、3日寒い日が続いてますね。。
みなさんの地方では雪による被害は大丈夫ですか?
わたしのところは結局、雪が降らなかったり。。
まぁ、故郷の北国は何十センチかつもっているかもしれませんが・・・。

今年の冬は故郷に帰らず、マイホームでぬくぬくしております。
明日には神社にでも行かないと。。

で、ROの方は、アレスたんが本日94歳になりましたー。
去年の内にLvを上げたかったのですが、1月1日に上がりました。(こたつで、だらだら狩りしてました。。)
あとは、CSが余っていたので忍者つくってみたり、シーフ(お金稼ぎたいのでローグにしたい)つくったり。。
地味ぃ〜に遊んでます。

でも、やっぱり当面の目標は早いうちにアレスたんは発光させたいなぁ。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして、おめでとうございます♪ The end of dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる